京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

動物を飼うと元気で長生きできる!!

2018/04/02 カテゴリー:ブログ

長生きされる家族は犬や動物を飼ってることが多い聞きますが、皆さんご存知でしたか??毎日飼っている動物と接することで動物の毛などのアレルギーに対する免疫ができやすくなり、外へ飼っている動物と散歩に毎日出かけますので毎日運動にもなります。また散歩に出かけると公園や河川敷などにでかけて草や木々の所へ出かけるのでそういったアレルゲンに抵抗でるようになって花粉症やアレルギーにもなりにくくなりやすいです。動物を飼うことは敬遠されやすかったりすることも多いのですがとても体にとっては良いことづくめです。年齢がいけばなかなか動かなくなることも多くなりますが、動かなくなると体は悪くなりやすくなりやすいです。どんなことでもいいので動けるきっかけが多くあることが大事になります。私の祖母は95歳になりましたが犬を飼っていて90歳近くまでは中型犬の散歩を毎日行っていました。どちらかと引っぱられるよりかは引っ張っていました。それにクリーニング屋の受付もしていてお会計などの計算も良くしていて脳もつかっていましたので今でも一人暮らしをしていてとても元気です。

動物を飼うと自分のことだけではなくて飼ってる動物のことを考え行動ができるのでとても良い効果がうまれます。動物を今から飼うことはできなくてももしも体で悩みがあるときは当院にご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.