京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

咳やくしゃみと背中の痛みの関係

2018/04/20 カテゴリー:ブログ

朝と晩はまだまだ冷え込む日が続きますね。日中はとても暖かく過ごしやすい日々が続いていますね。花粉症でお困りの方もまだまだ多いのではないでしょうか?花粉症の症状のつきものなのがくしゃみです。先日当院へ来られた利用者様の中でくしゃみをしたら背中の痛みが出てくるとおっしゃられて来院された利用者様がおられました。その利用者様は重度の花粉症の方でくしゃみを絶えずされていたそうです。しかし、ここ数日は、くしゃみの時に背中の痛みも伴うんです、と大変不安げな表情でお話しして下さいました。くしゃみって結構、体力と筋力を使うんです。筋肉も収縮するのでその時に筋肉が傷ついたりもします。その結果、今回のような背中の痛みに繋がる事があります。詳しくカウンセリングさせて頂くと、もともとこの利用者様の背骨には歪みがあったと考えられました。

当院の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体で背骨を真っすぐにしていくと背中の痛みも緩和していきました。咳やくしゃみなどで出る背中の痛みを放っておくと大変な事になりますよ。お心当たりのある方は、当院までご連絡下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.