京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

基礎体温と身体

2020/04/18 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。2020年の桜は雨の影響も受けることなく、例年よりも長く楽しむことができましたね。でも、今の流行りによって自粛を考えておられているのか、お花見を楽しまれている方は少なかったかと思います。早く安心して生活できるようになれればいいですね。この機会に規則正しい生活と手洗い・うがい・消毒の徹底、見直しをしていきましょうね。さて、今回は基礎体温と身体のお話をさせてもらいますね。

みなさんは、毎日、体温を測っておられますか?自分自身の基礎体温を知っておくことは健康を維持するためにはとても大切になります。基礎体温は身体の免疫力に関係します。基礎体温が低いと体調を崩しやすくなります。それは、ウイルスや病原菌と戦い、打ち勝つために熱が必要になります。基礎体温が低いとウイルスや病原菌の力に身体が負けてしまいます。ぜひ、基礎体温を高めていける習慣をつけていきましょう。その方法は、お風呂のお湯に肩までしっかりと浸かることです。温度は40~42℃ぐらいが目安で、入浴時間はおでこに汗がにじむぐらいが丁度いいです。その入浴方法を続けていくことで基礎体温を高めていくことができます。ぜひ、参考にしてみてください。

当院では、筋肉バランスを崩しているところへの施術と背骨の歪みへのB&М背骨整体をおこなっています。身体のことで悩んでおられましたら、気軽にご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.