京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

夏休みの過ごし方

2019/08/09 カテゴリー:ブログ

 

みなさん、こんにちは。朝から、セミの鳴き声が聞こえてきて、夏だな、と感じる季節となりました。セミの鳴き声が聞こえた時は、どこにいるのか探すことを、密かな楽しみとしています!

 

学生のみなさんは、夏休みを楽しまれているでしょうか?また、親御さんはお子さんが夏休みとなり、学校がある期間とは少し違う生活リズムとなっている方も多いのではないでしょうか?学生の皆さんは、学校の授業がないので、家でゆっくりと過ごす時間も多くなると思います。私自身も、翌日に授業がないので、遅くまでテレビを見たり、ベッドに行かずリビングでゴロゴロして、夜更かしすることも多くありました。リビングの固いフローリングの上で寝転んでいると、体が痛くなることもありました。親御さんは、お子さんの生活に合わせて、動き方を変えられると思います。そうすると、普段より動き回ることになり、体にも疲れが溜まりやすくなってしまいます。

 

当院では、体に負担をかけにくくするために、B&M背骨歪み整体を行っています。また、8月中は初診の高校生以下の方は、この整体を無料で受けて頂けるキャンペーンも行っております。夏休みのこのタイミングに、ぜひお子さんと親御さんと一緒に当院までお越し頂き、負担がかかりにくい体作りをしてみませんか?お気軽に当院までお越しください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.