京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

姿勢の重要性

2019/08/21 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。8月も後半を迎えましたが、最近は急な雨などの悪天候が続きますね。折り畳み傘などを持参して頂き、急な雨などの悪天候などにご注意ください。

さて今回お話させて頂くのは、日常生活に潜む危険についてです。日常生活において体の負担をかけてしまう瞬間というのは、多く存在します。

まず日常生活上で体に負担をかけてしまう瞬間というのは、どういう時なのでしょうか。それは、普段家などゆっくりする時の座り方や立っている時、テレビを見ているなどのよくある場面での「姿勢」です。家の中では、どうしてもリラックスしてしまう事が多いと思いますが、そのゆっくりしている時の姿勢が非常に重要です。

テレビを見ている時などに体が少し前のめりになることや、座っている時などに腰が曲がってしまうなどの姿勢が悪い状態を続くと、背骨の歪みが起こってきます。背骨が歪んでしまうと体を上手く支えれなくなり、筋肉に負担がかかるので体の痛みや違和感などつながる原因になります。

姿勢が悪い人は、実は大変多くおられます。その為、当院ではB&М背骨歪み整体を行って背骨の歪みを減らす施術もしています。姿勢でお悩みの方は、当院までご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.