京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

家にいる時間が長いと…

2020/04/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。現在では、世界的に外出を自粛するようになっている時で大変な時期ではありますが、わたしたちが出来る事を徹底する事が大事だと思います。

さて今回お話させて頂くのは、家にいる時間が長くなる時に注意すべき事についてお話していきます。世界的に外出を自粛しないといけない状況になる事が増えてきたので家にいる時間が長くなってきている方も多い事で体に痛みや違和感を訴える方が多くなってきています。

当院に来院されている利用者さんにもこれらの声を聞くことが多くなりました。ではなぜ家にいる時間が増える体に痛みや違和感を訴える方が多いのでしょうか。それは、体を動かす量が減ってしまった事が主な原因になります。体を動かす事が減ると筋肉の柔軟性が悪くなり血液の循環が悪くなってしまいます。血液の中には、筋肉に運ばれる酸素などの栄養が行き渡らなくなり負担が大きくなってしまいます。

お風呂の湯船に浸かって体を温めることも大事ですが、運動をする事も非常に重要になってきます。当院ではなかなか外出が厳しい方に対しても自宅で簡単に出来る施術もお伝えをしております。体の負担を減らしたくても、難しいとお悩みの方は、気軽に当院までご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.