京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

寒い季節に是非!

2019/01/08 カテゴリー:ブログ

冬になると皆さん、暖かいものを食べると思います。これは寒いからというのもそうなんですが、体自体が寒いと暖かいものを欲するために起こるに自然な現象なのです。しかし、冬でも冷たいものを飲む方、食べる方いますが、おそらくこの方達は普通の人により代謝が高い方なのかもしれません。代謝が高いと普段から暑さを感じやすいので、寒くても冷たいものを摂取する可能性は十分にあります。

では、代謝が低い方や寒がりの方は、この冬の寒さをどのように乗り越えればいいかというと、やはり暖かいものを摂取することが大切です。しかしずっと暖かい物を食べるというのは難しいので、体の代謝を上げてくれてなお且つ、体を暖かくしてくれる飲み物を紹介していきたいと思います。

まずは定番の生姜(ジンジャー)ですね。最近はお店に行けばすぐに生姜入りの食べ物や飲み物が売っていると思います。比較的身近で摂取しやすいともいます。是非料理等に薬味として入れる事が可能で入れていく事をお勧めします。

他にもココアなどが実は身体に良いと言われています。ココアには血液の流れを良くしてくれる作用と、血圧を下げてくれる効果があります。健康的にも良いので積極的に飲んでも体に良さそうですね。

寒い日こそ、体を冷やさないようにしっかり温めていきましょう。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.