京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

寒い時に施術をしましょう

2019/02/12 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今週は暖かい日が続くと聞いてほっとしています。この時に怖いのが朝晩と昼間の気温差ですね。体も反応してしまって痛みなども出やすくなりますので気を付けて下さいね。

先程もお話しさせていただいた通りで気温差が出ると体もうまいことついて行かないこともあるので痛みが出やすいのですが、基本的に筋肉の痛みがでるのは縮まった筋肉を無理に伸ばす事で痛みがでることが多いのです。

寒い時は縮こまりやすいので、冬も痛みが出やすいです。その状態でそのままにして春を迎えることになります。

春になると運動を始めたり、外出が増える事も多いと思います。外出や運動が増えるともちろん筋肉の使う量も増えるので痛みも出やすくなります。

冬のうちから施術をして筋肉を良い状態にしておくと春先に痛みが出る事も少なくなりますので今痛みでお困りの方は施術するなら今ですよ♪

大型連休に向けて良いお身体を作っていきましょう。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.