京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

寒さに打ち勝つために、、、

2020/01/16 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。一月もあっという間に半分を過ぎましたね!今年は一度も雪を見ていないので、今年は降らないのかな、と思いながら毎日過ごしています!

 

寒い日が続いていますが、みなさんは朝布団から出たくないな、と感じられることはありませんか?ヒトは外の気温が自分の体温よりも低い時は、体温も一緒に下がってしまいます。しかし、体温が極端に下がってしまうと、体の機能が正しく動かないので、体温が下がらないようにという働きをします。寒さはどうすることもできませんが、体が冷えないように心がけることは誰でもできます。“体が冷える”ということは体の代謝が悪い、血液の循環が良くない、という状態です。代謝を上げる事が出来ると、体は冷えにくくなり、寒いと感じることも少なくなります。また、冷え性の方も血液が巡りにくい状態が出来ています。冷えから卒業する為には、特に血液の巡りが滞りやすい足先や手先を冷やさないようにする事が大切です。血液の巡りが悪くなると、筋肉の動きも悪くなってしまい、痛みとして感じてしまいます。体の痛みでお困りの方はお気軽に当院までお越し下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.