京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

左右の筋肉のバランスが崩れると

2018/12/04 カテゴリー:ブログ

左右の筋肉のバランスが崩れてしまうと、体は必ず痛みや背骨の歪みに繋がってきます。

私の経験談からお伝えします。私は、学生の頃、野球や柔道をしており、体を動かすのがすごく好きでした。ですが、スポーツをしていると怪我は付き物で、左膝の靭帯を痛めてしまいました。結果手術も成功し、2週間の入院が必要でした。

しかし、2週間も入院していると、右膝は健全なため、動かせますが、左ひざは手術しているため、まったく動かせない状態でした。そうすると、おのずと左膝の筋肉は痩せ、反対に右膝の筋肉は発達し、左右で筋肉量の差や、動かし方も全然違いました。しかも、リハビリで歩く時も、少し痛むためどうしても、痛みの無い右膝でかばって歩いてしまいました。そうすると、左右の筋肉のバランスが崩れてしまい、膝周りの筋肉は骨盤や背骨に付いていますから、背骨の歪みにも繋がりました。

今でも、当時からこの整骨院で施術していたので、体は良くなり、背骨の歪みもなく、スポーツを楽しみながら、その施術を受けたこの整骨院で、今度は施術者として利用者様を応援しています。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.