京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

年始の体のケア

2018/01/12 カテゴリー:ブログ

皆さまこんにちは大手筋整骨院です。本年もよろしくお願い致します。今年もたくさんの笑顔を届けていきますのでよろしくお願いします。みなさんは初詣にはいかれましたか?私も年始に行ってきたんですがたくさんの人で賑わっていたのでお正月から元気な気持ちになれました。ただ、たくさんの人の中を歩くとどうしても歩き難さや、人にぶつからないようにと気を使いながら歩くので体も少し疲れやすかったりします。

当院へ来られる利用者様もお正月に初詣に行ってから,体の調子が悪いんですと来院される方がおられました。原因としては、まずはたくさんの人の中を歩くので体の動きが狭くなり負担がかかること、神社などでは足元が砂利道だったり凹凸のある地面だったり階段があったりと道が不安定なので体に無理な力が加わってしまう事などがあげられます。もう一つは気温による冷えです。身体が冷えると筋肉もこわばりますので血流が悪くなり痛みも感じやすくなってしまいます。

当院では背骨からお体の状態を改善する施術を得意としていますので年始の行事でお体を使われてお困りの方はお気軽に当院へご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.