2019/10/28 カテゴリー:ブログ
みなさん、こんにちは。もうすぐ11月に入ろうとしていますが、気温やお天気が安定しない日も多いですね。気温差で体調を崩さないように、気をつけましょうね。
10月は祝日もありましたが、みなさんお休みの日はどのように過ごされますか?私は先日、テーマパークに行ってきました。敷地が広いのでたくさん歩きましたし、乗り物の待ち時間として、立ちっぱなしの時間も多くありました。一日を通して歩く時間や立っている時間が長いと、足がしんどくなったり、腰が痛くなる、という利用者さんからの声も頻繁に聞きます。立っていると、体が倒れないように、ずっと立っていられるようにと、足には大きな負担がかかります。同じ動きを長時間行うと、体には負担として溜まってしまいますので、しっかりとケアをしてあげる必要があります。特に、一度溜まってしまった負担は放っておくと、さらに強い痛みを引き起こす原因なってしまいます。
当院では筋肉のバランスを整える施術を行っております。楽しんだ後のケアを怠ってしまうと、後々後悔をすることになってしまいます、、、!体の痛みでお困りの方は、お気軽に当院までご相談下さい。
© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.