京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

急な痛みに対するテーピングの力

2019/10/07 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。外の気温も少しずつ下がってきて過ごしやすい時期になってきましたね。最近では、ラグビーのワールドカップが盛り上がっていますが、これからの日本代表の活躍が楽しみですね。

さて今回お話させて頂くのは、「急な痛みに対するテーピングの力」についてお話していきます。テーピングは、運動などをしていて怪我をしてしまった時などに活躍するイメージですが、それだけではありません。普段から運動をすることが少ない方でもテーピングが活躍します。

運動をしていて捻ってしまった時や家事や仕事中に体に無理に使い過ぎてしまい筋肉や靭帯に負担が蓄積をして痛みが強くなってしまうなど様々な原因があります。テーピングをすることで負担がかかってしまっている筋肉や靭帯の動きに対してサポートして、痛みを減らして日常生活の動きに対してもサポートしてくれます。テーピングをすることで体の負担を早期に減らすことも可能です。反対に放置をすると体の負担を減らすのに時間がかかってしまいます。

当院では、急な痛みでお困りの方に対してもテーピングをすることが負担を減らす施術を行っております。お悩みの方は、ぜひ当院までご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.