京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

怪我のリスクを減らす

2018/12/19 カテゴリー:ブログ

この間、紅葉を見に嵐山まで行ったんですがライトアップされた紅葉がとても、綺麗で心が癒されました。皆様は、今年はどこに行かれますか?見に行く際は、気温も下がっていますのでお身体を冷やさないよう気を付けて下さい。

最近、テレビなどでスポーツを見てますと日本人の活躍している姿をよく目にします。世界を相手に活躍する姿を見ると、とても嬉しい気持ちになり感動ももらう事が出来ます。スポーツっていいですね。しかし、スポーツに怪我は付き物で特にコンタクトスポーツでは、怪我をする確率が高くなります。当院へもスポーツの怪我で施術に来られる方も多いのですが、特に多いのは膝や肩です。

膝の痛みはサッカーやバレーボールをされている方が多いです。肩ですと野球が圧倒的に多いですね。一度スポーツをされる方は生涯スポーツをできる体にしてほしいのが理想ではあります。そのために怪我をしない体を作る事、体のバランスを整える事が大切になってきます。どちらか左右に傾くと筋肉は片側しか使わないのでどうしても怪我のリスクが上がってしまいます。当院では体の傾きを整えることもしております。しっかりと施術をしていき、怪我のリスクを減らしていきましょう。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.