京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

整骨院とリラクゼーションの違いとは?

2019/12/26 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。今年は暖冬とはいえ寒さが本格的になってきました。みなさんのお体の調子はいかがでしょうか?体調管理には十分にご注意くださいね。私は今年最後のツーリングに出かけられるよう、バイクも体もメンテナンスを心がけたいと思います。

さて今回は当院とリラクゼーションとの違いについてご紹介します。突然ですが皆さんは整骨院とリラクゼーションの違いはご存知ですか?国家資格を有しているか否かは一つ正解ですがですが、実は大きく違う点があります。それは痛みの原因である筋肉を施術できるということです。リラクゼーションもマッサージなどで筋肉の緊張を緩める事はされますが、どちらかというとリラックスさせることを優先されます。リラックスすることはとても重要ですが体の痛みを変化させることも大切です。さらに当院では、負担がかかっている筋肉に対し、その原因である筋肉を施術することで根本的な所から変えていきます。やはり根本から施術できるとお体の調子はより良くなります。

今回は二つの違いを大きく分けました。体のケアにはどちらも大切ですので、メンテナンスやお体の事でお悩みの方は一度お越しください。ご相談も気軽にお待ちしておりますね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.