京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

春の季節に注意すること

2020/04/16 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。現在、コロナウイルスが世界的に拡大して猛威を奮っております。感染予防のためにしっかりと定期的な手洗い・うがいを徹底していきましょう。

さて今回お話させて頂くのは、春の季節で注意することについてです。ここ最近では、気温が上がってきて過ごしやすい日が多くなってきましたが、外出や運動などをしやすい季節でもあります。体が動かしやすくなる分、どうしても無理をしてしまい体に痛みや違和感を訴える方が多くなる傾向にあります。当院の利用者さんの方でも無理をして急な体の痛みや違和感を訴える方が多くおられます。

ではなぜ、今の季節は急な体の痛みや違和感を訴える方が多いのでしょうか。それは、冬から春にかけて変わる急激な気温の変化にあります。体温が1℃でも下がると体の負担は大きく左右されます。体温が下がると体のダメージが蓄積している筋肉や靭帯などを修復していく細胞が弱くなってしまい体の痛みや違和感を減らす事が難しくなります。

当院では、体の負担を蓄積させてしまい体のダメージを修復してくれる細胞に対しても専門の施術も行っております。体の痛みや違和感でお悩みの方は、当院まで気軽にご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.