京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

枕の効果

2018/04/04 カテゴリー:ブログ

人間の体力回復のためには、睡眠の質が欠かせません。しかし、ただ寝ていても体力はなかなか回復しません。では、どうすればいいかと言いますと、あなた自身のお身体にあった枕を作ればいいのです。ただ単に、作るならだれでもできます。ですが、体の構造を熟知しているプロ、寝ていても呼吸がしやすい顎の角度、寝返りを打っても広々としている枕、これらの好条件がそろってこそ最高の枕が完成します。なぜ、最高の枕が必要かと言うと、枕1つで睡眠時の首の角度が変わります。首の角度が変わる事で、首の筋肉(脳につながる筋肉)に掛かるストレスが影響します。首は体の構造にとって大事な部分になりますから、睡眠により体は休めていても、首の筋肉が休めていないと、脳は活発になり、エネルギーを使い続けています。そうなると、睡眠には枕が大事になってきます。枕の専門店で作る事も大切ですが、当院では施術後に枕の調節を行いますから、首の歪みが良い状態で枕の調節をすることができます。一度声をかけてみて下さいね。

 

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.