京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

歪みと痛みの関係性

2019/12/20 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。12月も後半にさしかかって来ましたね。

寒さも本格的になり体調も崩しやすいので注意をしてくださいね。

体の歪みを感じられる方はおられますか?体の歪みって何?と言われる方も多いのですが、歪みにも種類があります。

良く言われるのが姿勢が前かがみになることです。

他には骨盤の高さが違う、肩の高さが違うこのようなのも歪みです。

歪みの原因は体の使い方になります。例えば、カバンをいつも同じ肩にかけることが多い、いつも座りっぱなし、立ちっぱなしが多いなどという方は同じ場所に負担をかけやすいです。

体はだんだんとその使い方ばかり覚えてしまいますので、悪い癖がしみ込んでしまいますので体が歪んでしまいます。

歪みが大きくなれば痛みがでる頻度も多くなりますので施術を行うときはまずは歪みを取ることが大切です♪

当院では歪みを整えて筋肉の柔軟性を出し、体の状態を良くする施術を得意としています。

私の体って歪んでいるのかな?と少しでも思う方はすぐに当院へ来て施術を受けて下さいね(⌒∇⌒)

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.