京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

歪みと運動の関係 ②

2017/12/14 カテゴリー:ブログ

これにはもちろん理由があります。私たちは、日々いろんな利用者様の施術をさせて頂く中で「運動をよくされている方」と「全く運動をされない方」の両方のお話しをお伺いすることがあります。やはり圧倒的に多いのは運動をされていない方です。理由は様々ですが「痛いからやりたくない」「面倒くさい」『時間が無くて出来ない」とたくさんあります。しかし、痛みとゆうのは運動するからしないからとゆうのは、実はあまり関係がないんです。

その原因は背骨の歪みです。例えば背骨の歪んだ状態でスポーツや体を動かしたりされても体がうまく使えていなかったり思っている動きと違う動きをしてしまったりします。そうした事が積み重なってくると筋肉にはどんどん負荷がかかってしまい筋肉がオーバーワークを起こしてしまい痛みが現れます。せっかく健康の為、体の為に運動をしているのにかえって逆効果になってしまうのです。これってもったいないと思いませんか?

それを解決する方法は一つです。それは、背骨の歪みを整えて元の位置に戻してやることです。当院のB&M背骨歪み整体は歪んだ背骨を元の位置に戻す整体法で背骨だけではなく筋肉にも効果のある施術として、たくさんの利用者様のお身体を改善してきました。

この冬にスポーツや運動をされる方は、背骨の歪みを整えてからスポーツされる事をお勧めします。何かお困りの事がありましたら当院までご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.