京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

水分補給は冬場でも?

2020/03/05 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。暖かさが時より目立ち、桜が咲いてくるところも増えてきましたね。ですがまだまだ寒さは続きます。体調管理には十分ご注意くださいね。私はこの時期になるとバイクで桜を見に行きます。楽しくバイクに乗れるように、姿勢などには気をつけたいと思います。さて今回は冬場の水分補給の重要性についてご紹介していきます。冬場は寒さの影響もあり、夏に比べると水分接種の量がどうしても減ってしまいます。喉が渇いていないと取ることも減りますが、実は冬場こそ水分補給が大切になります。水分を取るという意識が無くなることが原因ではあるのですがそもそも水分を取らなくなるとどうなるかみなさんはご存知ですか?ヒトの体は一度接種した水分を何度も体の中で循環させ排泄させます。その中で汗や排尿などで排泄していますが、冬場でも睡眠時にはコップ一杯の汗をかくと言われています。この状態で運動をしさらに汗をかくと、体の水分が不足して脱水状態に陥ります。喉が渇いていなくてもこまめな水分補給を取るようにみなさんも心がけましょう!!

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.