京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

深層側の筋肉が体に与える影響について

2019/07/05 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。
七月になるとお祭りや花火大会など、夏ならではのイベントが始まっていきますね。
イベントなどに行く際は、いつもよりこまめに水分補給をするように気をつけてくださいね。

今回は、深部側の筋肉が体に与える影響についてご紹介していきます。
深部側の筋肉は、体を支える筋肉であり、その上には表面側の体を動かす筋肉が存在します。
深部側の筋肉は、脂肪をエネルギーとしているため、鍛えると脂肪が燃焼し、基礎代謝も上がるので、痩せやすいと言われています。
表面側の筋肉は、自分で鍛えることができますが、深部側の筋肉は専門的な知識や継続的な回数が必要にもなってきます。
また、深部側の筋肉は体を支えるための筋肉ですので、バランスが悪くても痛みを感じませんが、深部側の筋肉が体を支えられなくなると、表面側の筋肉に痛みを感じます。
さらに症状が悪化していくと、背骨のゆがみが起こりどんどん症状が悪化していくのです。

当院では、背骨をまっすぐにするB&M背骨ゆがみ施術を行っております。
日常的にお体の重だるさや痛み、背骨のゆがみが気になっておられる方はお気軽に当院までご相談くださいね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.