京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

準備運動とは

2019/10/10 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。季節の変わり目などは特に体に変化が出る方もおられます。ご自身のお体ですので、体調管理には十分にご注意ください。私は最近、近くの神社でお祭りがあったので久しぶりに少年の心に戻り、満喫することができました!!また行きたいです!!

さて今回は準備運動の大切さについてご紹介していきます。皆さんも運動やスポーツをされる際は、準備運動をされると思いますが、やり方を間違えるとかえって痛みが出る場合があります。が準備運動をされる際に屈伸運動やストレッチをされると思いますが、反動をつけたり、ストレッチの時間が短いと効果があまりありません。反動をつけずにゆっくりすることと、ストレッチは最低でも20秒から30秒かけて行ってください。

またこれからの時期は朝と夜の気温の寒暖差が激しいので運動をする時間の気温などにも十分注意して行ってください。今回はみなさんがよくされると思われる、準備運動の基本の事をお伝えしましした。

もっと詳しく知りたい方や、お体のことでお悩みの方は、当院まで一度いらしてください。ご相談も気軽にお待ちしておりますね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.