京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

現代の悩みとは・・・

2019/05/24 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。暑さが増してきましたね。外を歩いているだけで汗が噴き出てきます。水分の補給を怠る体調を崩してしまうリスクも高まりますので気を付けて下さい。
腰の痛みで日本人の4人に1人が悩んでいる、最近テレビや雑誌などを見ていますとよく目にするフレーズです。「痛み」に対しての人数が4人なので実際は、違和感、重だるさなどを感じている方はもっとたくさんおられるかもしれませんね。腰の痛みといっても様々で色んなシチュエーションで現れます。例えば、長時間の運転やパソコンなどのデスクワークに関しては、最近の腰の痛みの原因の中では、とても多いように思えます。何故?こんなに腰の痛みで困られている方が多いのでしょうか?その答えの一つは便利になりすぎた現代にあります。昔と違って体を使う機会が圧倒的に減っているのです。PCやスマホ、家電には何でもリモコンが付く時代です。そういったものに頼ってしまった事で現代の人々は、筋肉が弱くなってしまっているのです。
やはり筋肉が弱くなると体の痛みは出やすくなります。腰の痛みが出ない為にもお体に対してのケアがこれからの時代には、とても大事な事になります。
何かお困りの事がありましたら、当院までご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.