京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みの出やすいシーズン

2018/11/16 カテゴリー:ブログ

最近、休みの日に出かけたのですが、青かった木々がいつの間にか紅葉に変わっていました。季節の変化を感じさせてくれる瞬間でした。今年は、どこに紅葉を見に行こうかと考え中です。皆さんはどこかに紅葉を見に行かれたりはされますか?気温も下がってますのでお身体が冷えないように気を付けて下さい。

「体が冷えると痛みを感じやすい」皆さんは、このような経験はないですか?特に膝や肩などの関節の部分に関しては、痛みを感じやすくなります。更には寒さによって体が丸く曲がってしまうので重心のバランスが崩れてしまい膝などの関節部分に、よりたくさんの負担がかかってしまいます。こういったところからも体に負担がかかりやすくなります。例えば、紅葉を見に行かれるとたくさん歩いたりもされると思いますので、姿勢も気を付けてみて下さい。痛みの出るキーワードは、気温と姿勢です。気温は抗えないので姿勢の部分で負担のかからないようにしていきましょう。当院のBM背骨歪み整体は歪んだ背骨を正しい位置に戻し姿勢を正していく整体になります。痛みでお困りの方は、当院へご相談下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.