京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

痛みの種類

2019/04/25 カテゴリー:ブログ

日中の気温も暖かく過ごしやすい日が続いていますね。あまりにお天気が良かったのでこの間の休日にバーベキューをしてきました。皆さんも同じ考えの方が多くいらっしゃったのでバーベキュー場は、たくさんの人で賑わっていました。みなさんもゴールデンウィークにお休みがありましたら、ぜひバーベキューをしてみて下さい!

さて、今日は体の痛みの種類に関してのお話しをさせて頂こうと思います。痛みには、神経障害性疼痛と侵害受容性疼痛とゆうものがあります。
侵害受容性疼痛は、切り傷、火傷、打撲、骨折によって抹消神経にある、侵害受容器とゆう器官が刺激され、そこから痛みを感じる物質が現れる事で痛みを感じる。とゆうものです。神経障害性疼痛は、神経が傷ついてしまう事で頚や腰に痛みが出るとゆうもので、時には頚から腕にかけての痛みや腰から脚にかけての痛みも出てくるといったような神経的な痛みの事を指します。傷ついた神経が修復するか、圧迫されている神経を緩和してやらない限りは、疼痛は基本的には治まりません。頚や背骨の歪みから椎間板が変性し起こることもあります。

当院では、背骨の歪みからお体の痛みを取る施術をさせて頂いております。何かお困りの事があればお気軽に当院までご連絡下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.