京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

目の奧の疲れを取り除くには?

2019/12/19 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。12月も後半に差し掛かりましたが、お正月の準備など順調に進んでいますか?私も年賀状作りに励んでいます♪忙しくなる時期ですが、体調は崩されないように気をつけていきましょうね!

 

みなさんはお正月には年賀状は送られますか?最近ははがきでなく、メッセージアプリなどを使用して、新年の挨拶を交わされる方も多くなってきていますね。年賀状を自宅で作成するとなると、パソコンやスマートフォンを使っての作成となりますね。また、スマートフォンなどでメッセージを送られる方も、その作成の時間が必要となります。どちらの方にしても、パソコンやスマートフォンを長時間使用することになるはずです。長時間画面と向き合うことにより、目の奥の疲れを感じてしまう方も多いのではないでしょうか?目の奥の疲れは、目の周りの筋肉に負担がかかっているだけでなく、そこから繋がっている首の筋肉にも負担がかかっていることになります。目の奧の疲れを取り除くためには、崩れてしまった筋肉のバランスを整えてあげることが必要です。当院では筋肉のバランスを整える施術を行っています。目の奧の疲れでお困りの方は、お気軽に当院までご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.