京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

睡眠と様々な痛み

2019/09/24 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。夜が涼しくなり、寝苦いと感じる事が少なくなりましたね。あまりに気持ちが良いので休みの日は、ついつい寝すぎてしまいます。

 

皆さんは、朝目覚めて「頭が痛い」「目が痛い」「首や肩が痛い」といった経験はありますか?私は経験があり、以前にこのような悩みを持っていました。朝から、前途のような状態ですとやる気が起こりにくく、体の動き出しも遅くなり一日中このような状態が続いてしまうかもしれません。

では、そうならない為にはどうすれば良いのでしょうか?大事なのは十分な睡眠を取る事です。しかし、これだけでは不十分です。例えば、たくさん睡眠の時間を取っているにも関わらず、頭、目、首や肩の痛みが出てくると訴える方もおられます。逆に寝つきが悪く睡眠を十分に取れない方も朝は辛いとおっしゃる方がおられます。それは何故か?それにはちゃんとした原因があります。当院ではその原因を背骨の歪みと考えています。背骨が歪むことで筋肉の血液の流れが悪くなり、朝の痛みや動きの悪さに影響を及ぼします。そして、寝つきの悪さは自律神経の乱れからくるものだと考えており、

 

当院では背骨の歪みを良くするB&M背骨歪み整体で背骨と筋肉のバランスを整えて、血液の流れや自律神経の乱れを良くする施術を睡眠時の悩みや朝の悩みでお困りの方へ実施させて頂いております。朝の目覚めが不安定な方はお気軽に当院までご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.