京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

神経の働きを正すためには

2020/03/13 カテゴリー:ブログ

みなさんこんにちは。今の時期は花粉が良く飛んでいますね。花粉症の方にとっては、とても辛い時期ではないでしょうか?私も花粉症なので、もう少し頑張って戦います!

みなさんは何かアレルギーなどの症状はお持ちですか?アレルギーの症状は体を守るために出る症状ですが、とても辛いですよね。体の中で特に背中から頚にかけて、自律神経が集中して走っています。自律神経は体を働かせる作用と休ませる作用があります。この神経の働きが正しくないと、体は不調を感じてしまいます。その不調は本当に様々で、例えば頭が痛くなったり、めまい、ドライアイ、動悸など様々な症状が現れてしまいます。また、睡眠を取っても疲れが取れにくい事もあります。体の不調を出さないために、特に背中や頚の筋肉のバランスを整える事が大切です。他にも、適度な運動をすることにより神経の状態も整いやすいです。対策として当院では、筋肉のバランスを整える施術を行っています。掛かってしまっている筋肉の負担を減らす事により、体の不調は出にくくなります。お気軽に当院にご相談下さい。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.