京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉の柔軟性を出す為に

2019/12/14 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。

寒さも本格的になり外に出る機会も減っているのではないでしょうか?

こちらに来られる利用者さんも寒い日などは外に出る日が減っているとよく聞きます。

寒い日は筋肉が緊張してしまいます。

筋肉の緊張をとる為には施術をすることはもちろんですが、その他にも運動をすることで血液の循環をよくする方法とストレッチをして筋肉の柔軟性を出す事ができます。

ただ運動やストレッチを全員ができるわけではありません。

時間がないから出来ませんと言われる方もいると思います。

そのような方にも血液の循環をよくでき、筋肉の柔軟性をだすことができるものがあります。

それは生姜などをとることです。当院では生姜がたっぷり入ったお茶をお出ししています。

時間のない方でも毎日飲むお茶を変えるだけで体の中から変わることが出来ます。

施術、ストレッチ、生姜のお茶を飲む。これだけでかなり変わりますよ♪

少しでも興味を持った方は一度スタッフまで宜しくお願い致します♪

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.