京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

筋肉の緊張によって起こる頭の痛み

2019/06/26 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。
もうすぐ六月が終わり、七夕の季節がやってきます。
ここ数年、七夕は雨の日が多いですが今年は晴れるといいですね。
また、ジメジメした暑さが続いているので体や頭の重だるさがある方などは、体調に十分お気をつけて下さい。

今回は、筋肉の緊張によって起こる頭の痛みについてご紹介させて頂きます。
普段お仕事や日常生活を過ごす上で、首や肩周りに重だるい感じやしんどさを感じたことはありませんか?
普段から下を向くことが多かったり、パソコンや携帯を触ることが多いと首や肩周りの負担が大きくなり、常に筋肉が引っ張られ緊張が強くなります。
筋肉の緊張が強いと、筋肉とくっついている背骨の歪みが起こり、首から脳にかけて走っている血管が圧迫され頭の痛みが起こります。
筋肉の緊張からくる頭の痛みは、首や肩周りの緊張を緩めることと、背骨をまっすぐにすることで頭の痛みが楽になっていきます。

当院では、背骨をまっすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行っており、実際に筋肉の緊張によって頭の痛みがあった多くの利用者さんも楽になられた方が多いです。
首や肩周りのしんどさがあり、頭の痛みがある方は、お気軽に当院にご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.