京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

股関節と歪みの関係性とは?

2019/07/12 カテゴリー:ブログ

雨の日が続いていますが、気温が低くなる日もあるのでとても過ごしやすいですね。夜が寝やすいので朝の目覚めもとても気持ちが良いです。
今日は日常での体の痛みについてのお話しで特に股関節の痛みについてのお話しを少しさせて頂こうと思います。皆さんは股関節の痛みを感じたことはありますか?日常的に痛みの出やすいシチュエーションとしては、椅子からの立ち上り時、階段の昇り降りの時、歩行時、向きを変えて歩き出す時、お風呂の浴槽に入る時、など様々な場面で痛みを感じる事があります。何故?この様な痛みは現れるのでしょうか?一つの大きな理由としては、体の歪みです。体の歪みとは、姿勢の歪みです。姿勢が傾くことで股関節に体重がかかり、関節部分にある軟骨に負担がかかりやすくなります。軟骨に負担がかかり続けるとその部分の関節の形状が変わってしまい関節としての機能が失われてしまいます。それが原因で様々な日常生活の動きや動作で痛みがでてしまうのです。そうならない為に大事な事は、一つです。痛みや違和感を放っておかないことです。
当院では、そういった症状に対しての施術も得意としていますので、お悩みの方は早めに当院までご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.