京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪みと腰の痛みの繋がり

2020/02/25 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。2月の終盤に差し掛かりましたが、3月下旬並みの気温の日もあるぐらいの気候となってきましたね。天気が悪い日もあったり不安定ですので、体調を崩さないように気をつけましょうね!

先日、アウトレットに買い物に行ってきました。その際に広い敷地内をたくさん歩いたので、少し腰に痛みが出てしまいました。普段から腰の痛みがきつい訳ではありませんが、長時間、長距離歩いたので、歩き方が腰に負担をかけてしまったのかなと感じました。“正しい歩き方”と一言で表すのは難しいですが、歩く際に体重のかけ方に左右差が出てしまっていたのだと思います。左右均等に体重をかける事は難しいですが、骨盤の歪みや背骨の歪みを整えると、歩き方も左右均等になります。当院では背骨の歪みを整えるB&M背骨歪み整体を行っています。この整体で背骨の歪みを整えると、痛みを感じずに長時間歩くことも出来ます。腰の痛みでお困りの方は是非一度、当院の整体を受けてみて下さい!

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.