京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

背骨の歪む体の癖

2020/02/21 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。今年の2月も終わりが近づいてきましたが、冬の終わりも少し見えてきましたね。これからの桜の開花がとても楽しみですね。

さて今回お話させて頂くのは、背骨の歪みから起こる体の負担についてです。背骨が歪んでいる状態の方は、意外と多くみられます。この背骨の歪んでいる状態に気づく方は、意外と少なく体の痛みや違和感が出てから気づくケースが多いです。

背骨の歪みが起こりやすい方の特徴は、姿勢が悪い状態、足を組んでしまう、荷物を同じ肩や腕で持ってしまうなどの特徴が多くみられます。無意識にしてしまうことが多いので背骨の歪みが大きくなってから施術に来られる方が大半になります。

背骨の歪みが大きくなると背骨が体を支えられなくなって姿勢が悪くなってしまうことが多くなり体の痛みや違和感が大きくなってしまいます。体の痛みや違和感が出る前に適切な施術や体のメンテナンスが重要になります。

当院では、背骨の歪みを緩和させるB&М背骨歪み整体も行っております。姿勢が悪くなっている状態や違和感がある方は、当院まで気軽にご相談ください。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.