京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

膝には注意

2019/10/11 カテゴリー:ブログ

皆さんこんにちは。最近は朝と夜の気温の寒暖差が激しい日が続いていますね。寒暖差が激しいと、お体には負担がくる可能性があります。体を冷やし過ぎないように体調管理には十分にご注意ください。

最近あるアニメに夢中で毎週放送されるのを楽しみにしています。私はアニメを見る時、とにかく姿勢を気にしています。夢中になる時は姿勢が悪くなってしまうことが多いので皆さんも十分に気をつけてくださいね。

 

さて今回は運動される時に来る膝の痛みについてご紹介していきます。この時期、ダイエットや運動などをされる方が非常に多いと思いますが、準備運動などを怠ると、体を痛めてしまいます。その中でも膝は自身の体重を支える部分になりますので、より負担がかかってしまいます。運動中はついつい夢中になってしまいますので、運動する前の準備運動は、しっかりと行ってください。また普段の姿勢の崩れからも左右にかかる膝の負担も変化します。普段の姿勢にもご注意くださいね。

また当院では姿勢を整えるB&M背骨歪み施術を行っております。お体の痛みや姿勢でお悩みの方は一度いらしてください。ご相談も気軽にお待ちしておりますね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.