京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

膝の痛み

2019/11/25 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。気づけば秋の過ごしやすい気温もなくなり、日中でも風が冷たく感じる季節になってきました。暖房をつける方も増え、外気温と室温との温度差で体調を崩される方も多いので、体調管理には気をつけてくださいね。

今回は、膝の痛みについてご紹介していきます。当院に通われている利用者さんの中にも、膝の痛みでお悩みの方は多くおられます。膝の痛みは、多くの人の場合太ももの筋肉の緊張によってバランスを崩し膝の痛みが起こっているのです。太ももの筋肉は膝を曲げたり伸ばしたりするだけでなく、股関節から膝までつながっているので膝の痛みを放置することで股関節の痛みにも繋がってくる可能性もあります。そうなると、緊張が強くなりバランスを崩した筋肉が背骨を引っ張り歪めてしまうことで、さらに体のほかの部分にも負担が掛かってしまいます。そのため、膝の痛みがある場合まず太ももの筋肉や全身の筋肉のバランスを整え背骨をまっすぐにすることが大切となってきます。

当院では、トリガーポイント施術と背骨をまっすぐにするB&M背骨ゆがみ整体を行っていますので、膝の痛みでお悩みの方は一度当院までお気軽にご相談ください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.