京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

自転車とバイクは危険?! 

2018/02/15 カテゴリー:ブログ

皆さんは自転車やバイクには乗られますか?移動にも便利で車ほど場所も取らないのでたくさんの方が利用されてると思います。私も少しの距離にある目的地でもついつい使ってしまいます。しかし、この時期に自転車やバイクに乗る事は体にとってはすごく危険な事なんです。バイクや自転車に乗られる方なら経験した事があると思いますが気温の低いこの時期は自転車で外を少し走るだけでも体が冷えてしまい寒さからの防御反応で体に力が入りそれが運転中に長時間続く事で筋肉は緊張し固まってしまい柔軟性を失ってしまいます。

循環不全を起こした筋肉はダルさや痛みの原因にもなりその状態を放っておくと背骨の歪みにも繋がっていきますのでさらに体を悪くしてしまいます。当院のB&M背骨歪み整体は、歪んだ背骨を元の位置に戻してお体にかかる負担を軽減する効果があります。背骨が元の正しい位置に戻る事で筋肉への負担が軽減されるので柔軟な筋肉へと変わっていきます。この寒い時期に体の歪みをとっておく事は、すごく大切な事です!

寒さでこわばったお体のだるさや痛みでお困りの方はお気軽に当院へご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.