京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

血液の巡りを良くするために

2020/03/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。もうすぐ、4月に差し掛かろうとしていますが、みなさんは春を楽しまれていますか?私は通勤途中の桜の木が、どんどん開花していく様子を楽しんでいます。

今の時期は花粉症で悩まれる方も多いのではないでしょうか?アレルギー症状は体の防御反応なので、何かしらの反応を起こしているという事です。特に体が敏感になっておられるので、不調も感じやすい状態です。体は神経から脳へと指令を出しています。そして脳から体の各器官へと指令を出して現れているのが、アレルギーの症状です。良く聞く症状としては、鼻水や目の痒さですが、それ以外の症状もたくさん現れます。例えば、体が疲れやすい、睡眠が浅い、もともと腰が痛い方は、腰の痛みがきつくなるなど、関係なさそうな場所にも影響をもたらすのです。特に、体に何かしらの不調が出ている時は、血液の流れが悪くなっていることが多いです。血流の流れを良くするためには、体が真っ直ぐな正常な状態でなければいけません。当院では日常生活の中で出てしまう、背骨の歪みを整える施術を行っています。ぜひ一度、体の歪みを整えてみて下さい!体が安定し、不調も出にくくなります。お気軽に当院にご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.