京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

足の痛みと背骨の関係性

2019/05/11 カテゴリー:ブログ

日中の暑さがどんどん増してきましたね!先日の休日に公園へ出かけたのですが、しばらく日光を浴びていると少しずつ体力を奪われてしまい帰るころには、ふらふらになっていました。体がバテやすい季節になりましたので皆さんもご注意下さい。
私の知人から聞いた話しなんですが、買い物へでかけた私の知人が『右の足首に痛みが出てきたんだけどなんで?』と連絡がありました。詳しく話しを聞いていると買い物などたくさん歩いた後は、右の足首に痛みが出る事があるそうです。この間もたくさん買い物をしたそうです。さらに話しを聞いていると痛みの原因が徐々にわかってきました。その知人は、荷物を持つ時のクセで左の肩にかけるクセがあったのです。左に荷物を持つとどうなるのか?左にかけた場合は、右の肩が下がります。右の肩が下がると右に重心がかかってしまうので右の脚に体重やストレスがかかります。それが今回の右の足首の痛みが出た原因だと推測します。
当院ではB&M背骨ゆがみ整体で背骨の歪みを整える施術をさせて頂いております。お体のどの部分でも痛みや違和感を感じておられる方はすぐにご相談下さい。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.