京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

足を組んでしまうのはなぜか?

2019/04/23 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。もうすぐ5月になりますね。あっという間に暑く感じる季節がやってきそうですね。今から夏バテ予防を始めておいたほうがいいかもしれませんね。食事や運動を考え直していくことも大切ですね。

さて、今回は足を組んでしまうのはなぜか?についてのお話しをさせてもらいますね。

座っていて足を組んでしまうのは良くないのかという質問をしてくださります。結論からいうと、足を組んで座るのは姿勢が崩れてしまい背骨の歪みが悪化してしまう原因になります。そもそも背骨の歪みが少ない方は、足を組んで座るほうが体のしんどくなることが多いです。なので、足を組んでしまうのはなぜかというと背骨の歪みが原因です。背骨が歪んでしまっていることで体が支えにくくなっているから足を組んで姿勢を補正しているのです。今、座っているときに足を組んでしまっていませんか?もしも足を組んでしまっていたら背骨の歪みが悪いかもしれません。背骨の歪みが緩和すれば足を組まずに座れることもできますよ。座るときに足を組んでしまっている方は、お気軽にご相談くださいね。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.