京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

足先の痺れ

2018/11/30 カテゴリー:ブログ

私の友人の話なのですが、先日、足先に痺れがあっため病院に行った所、腰が悪くて痺れが出ていると言われたそうです。そこで、シップや様子を見ましょうと、どうしたらいいか分からず、私の所に相談しにきてくれました。私の見立ては、触診や問診をさせていただいてから、腰が悪くて、痺れが出ているので全身施術をさせてもらい、背骨の整体施術も一緒にしました。全身を施術していくと、特に痺れのきつい左側の筋肉の緊張が強く、特に腰と、ふくらはぎの筋肉が緊張が強かったです。筋肉は、腰、お尻の筋肉、太ももの筋肉、ふくらはぎの筋肉と繋がっているので、おそらくですが、背骨歪みと、筋肉の緊張により、神経を圧迫しているのかもしれません。この症状を完全に取りきることは出来ないかもしれませんが、諦めずに施術をしていくと時間はかかりましたが、痛みや痺れを取りきる事が出来ました。ただその後も、症状が落ち着いてたので、施術を終えるのではなく、定期的に施術はしていきました。今では、このゆう

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.