京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

重要な4つのくび!

2018/01/26 カテゴリー:ブログ

いきなり、みなさんにお聞きします!ご自身のお身体の中に4つの「くび」が付いているのはご存知ですか?この4つのくびは特に、血流が悪くなったり、使いすぎると痛みが出る場所になります。もう、お分かりですか?正解は、首、手首、足首、腰なんです。??腰??と思われた方が中にはいらっしゃるんじゃないですか?実は、腰にはくびれがありますよね?ですから、腰もあてはまります。繰り返しにはなりますが、この4つのくびは、お身体の軸を作る筋肉が通っていたり、生活をするにあたり重要な動きをする場所でもあります。物をつかんだり、歩いたりするのも、必要になります。血流が滞ることによって筋肉は、すぐに負担がかかってしまいます。血流が悪くなると、痛みにも繋がります。しかし、当院では、筋肉に対して筋硬結をみつけ施術していきます。筋硬結とは、筋肉の血流が悪い時にできるコブ状のもです。このコブ状が出来てしまっていると、筋肉は伸びにくくなり、線維を痛めてしまいます。筋肉の繊維を痛めてしまうと、なかなかお身体の状態はよくならず、完治するのにも時間が通常よりもかかってしまいます。そうならない為にも早期の施術をお勧めします。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.