京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

長年の痛みとストレス

2019/05/27 カテゴリー:ブログ

だいぶ暑さが増してきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。朝晩の涼しさとの温度差がありますので、体調管理には気を付けて下さいね。
今回は長年続く痛みについてのお話しです。痛みが長年続くと気持が塞がりやすくなりますが、実はストレスや寝不足などが続く事でほんの少しの痛みでも敏感に感じてしまう事があります。例えば、精神的にしんどさを訴えている方で、特に腰に負担をかけていないにもかかわらず、原因の分からない腰の痛みが出てきてしまう事があるそうです。そのような方は、家や職場で忙しかったり人間関係で悩んでおられたりと、長くストレスにさらされています。すると筋肉にも骨にも内臓にも問題が無いのにも関わらず、痛みだけが出てしまいます。原因が分からないので、どのような対処法もいま一つ回復した実感がないのです。この様な場合はストレスの発散や何か楽しいことをするなどで、痛みが段々と和らぐ事があるそうです。ただ、痛みに対して筋肉が体を守ろうと収縮して、実際に筋肉にしんどさが出る事もありますので、筋肉を整える事も大事になります。
当院ではB&M背骨ゆがみ整体で筋肉を整えていきます。また、元気が欲しい・話をしてストレス発散したいと言った時は、当院はスタッフ全員で活気を出しておりますので、この雰囲気に会いに来てくださいね!お待ちしております。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.