京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛みと姿勢の関係性

2019/06/17 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。6月に入り各地で梅雨入りになっておりますね。ジメジメとした時期が続きますが当院では笑顔でみなさんに元気を届けていきますね♪
梅雨といえば気圧の変化が出てくる季節になります。特に雨の日には体の調子が悪くなる方などはとても辛い時期になりますよね。その中でもだんだんと増えてくるのが頭の痛くなる事だと思います。
頭が痛くなるとどうしても日常生活にも支障がでてきますしすぐに消したくてお薬に頼ってしまうこともあると思います。本来はお薬に頼りたくないと思います。
極力頼りたくないといわれる利用者さんはすごく多いです。頭が痛くなる原因としては筋肉のバランスが崩れることから痛くなることが多いことと、姿勢が関係しています。
姿勢が悪いと、どうしても肩や首の筋肉に負担がかかりやすくなるために起こりやすいのです。なので、姿勢を良くして、原因の筋肉を緩めることが出来ればだんだんと頭の痛みは減ってきます。
当院では姿勢を良い状態に戻して、肩や首の筋肉のバランスを整える施術を行っております。良い日常生活を送る為に当院にお任せください。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.