京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

頭の痛みや自律神経のみだれの原因

2018/11/28 カテゴリー:ブログ

だんだんと季節も秋から冬に変わり、季節の変わり目となってきましたね。朝方や、夜は寒く、日中はまだほんの少し、暖かい時期にはなりますが、みなさんはこの季節についていけてますか?この季節のの変わり目に多いのが、頭の痛みや自律神経の乱れによる、睡眠不足や、めまいが良く起こると言われています。なぜ起こるのかというと、筋肉はとても繊細で、筋肉が悪い状態で放置しておくと、ちょっとした動作や、ちょっとした気温の変化によって急な痛みが出たり、自律神経が乱れ、頭の痛みが引き起こしたりしてしまいます。特に頭の痛みの原因は、首の背骨の横に脳に栄養をおこる血管が存在するのですが、その血管が圧迫されてしまうと、頭の痛みが起こります。そして、自律神経の乱れの原因はというと、背中の筋肉首の筋肉が緊張してしまうと、引き起こしてしまうと言われています。その原因は実は、背骨歪みだと言われています。この時期に、頭の痛みや、自律神経の乱れが生じる方は、一度背骨の歪みを診させてくださいね。当院では、利用者様にも分かりやすい説明でお身体を施術させていただきます。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.