京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

頭痛がする方へ

2018/03/12 カテゴリー:ブログ

こんにちは。本日は頭痛についてのお話です。

頭痛で悩まれている利用者さんはとても多いです。頭痛の中でも緊張性頭痛、偏頭痛と二つあります。その中でも圧倒的に多いのが緊張性頭痛です。どのような症状かと言いますと、疲労が溜まったりすると頭痛が出やすい。毎日頭痛がする。頭痛薬が手放せないなどがあります。なぜこのような症状がでるのかといいますと、PCやスマホが普及した事によって同じ姿勢での作業や仕事が多くなります。そうなると肩や首の筋肉の緊張は強くなり血行が悪くなります。さらに体の動きが少なくなると深層部の筋肉が特に緊張してしまいます。そこから筋肉が背骨を引っ張ってしまい背骨が歪んでしまいます。背骨の歪みは筋肉にさらに負担をかけるだけでなく血管も圧迫してしまい頭痛が出てきてしまいます。当院ではしっかりと深部の筋肉のバランスを取り、背骨の歪みも整えていきます。頭痛でお悩みの方もお待ちしております。

 

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.