京都市伏見区で医師も推薦する整体を受けるなら大手筋整骨院へ

京都市伏見区の整体なら 大手筋整骨院
大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら

骨盤ベルト

2019/12/27 カテゴリー:ブログ

みなさん、こんにちは。いよいよ年末が近づいてきましたね。2019年も残りわずかですが、やり残したことはないですか2019年に出来なかったことは、2020年への新たな目標にしてチャレンジできる準備を今からしておくのもいいかもしれませんね。さて、今回は骨盤ベルトのお話をさせてもらいますね。

最近、通販番組や雑誌などでも紹介されることが増えてきている骨盤ベルトですが、どれも同じ効果のように考えておられる方が多いです。実は、骨盤ベルトはそれぞれ全く違うものだというのを知っておいてくださいね。まずは、骨盤ベルトを装着する部位は主に骨盤です。機能は、骨盤ベルトは骨盤をカバーし姿勢を支えて背骨や姿勢を良くして動きを手助けしてくれる効果があります。骨盤ベルトのデメリットは骨盤全体をカバーしないと生活の動きで支える力が低下してしまったり、ずれてしまったりして効果が薄れてしまうことがあります。一般的な骨盤ベルトでのデメリットの改良を重ね、当院独自の骨盤ベルトを作りました。

当院の骨盤ベルトは装着しても動きでずれにくいようにヒップラインをアップさせて、骨盤全体をカバーし背骨や姿勢を支える効果を高めました。体の痛みにも効果がありますが、産前・産後での女性の悩みである骨盤の歪みにも効果があります。ぜひ、興味がある方は当院の骨盤ベルトを試しに装着してみてください。一般的な骨盤ベルトとの違いを感じて頂けるはずです。

大手筋整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

■ ご予約について ■

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、075-611-1270 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   上記送信内容を確認したらチェックを入れてください

大手筋整骨院のメール問い合わせはこちら
#
# #

〒612-8053
京都府京都市伏見区東大手町784−4

お問い合わせ 075-611-1270

症状別の施術について
Treatment

© 大手筋整骨院 All Rights Reserved.